高校三年生 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

高校三年生



こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃



{59B50035-2055-4090-98DD-2043AFB9D4B6:01}




高校三年生の山中ゆきですヽ(* 'ー')ノ



今日はね、学校で卒業アルバムの撮影してきたの!本当なんかもう卒業近づいて来てるんだなーって寂しかったよ_| ̄|○(笑)



いっつも卒アル見て思うけど、卒アルって本当によく写らない(笑)

ゆきの写真写りが悪いのかもしれないけどなんか卒アルの写真ってだめなの…(笑)



あとあれも!!!証明写真!!!!!

高校入る時に撮ったけど本当にびっくりしたよあれ(笑)みんなもそうじゃなかった?ゆきだけ( •́ㅿ•̀ )?(笑)



今回の証明写真はちゃんと撮れますように( ˙-˙ )あ!!卒アルも❤︎(笑)



ゆきは今からアメトーーク見て寝ます!あとモンハンやったら寝ます!!!

…∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧(笑)



おやすみなさい☆

{61D17C6E-81EF-41C4-9856-ACD54CE36875:01}


内容薄くてごめんなさい(T_T)(T_T)

see you!!(*☻-☻*)