オフの日 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

オフの日



こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃



{E595B052-9B9E-4DA9-9DC9-A69D16BB6161:01}



今日は学校行って授業ちゃんと受けて、帰ってきてままにクリーニング屋行くの頼まれたからクリーニング屋行ってぶらぶらして家帰ってごろごろテレビ見てました。


終わりヽ(* 'ー')ノ







…うそだよ∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧(笑)




でもオフの日はこんな感じ~
ゆるゆる~な感じ⊂( ˆoˆ )⊃



さっきまではダンダリン見てたよ!
あのドラマ面白いし出演者さん好きだから絶対見てる~\( ˆoˆ )/

ドラマは独身貴族も見てるよ!北川景子さん好きなんだー٩(ˊᗜˋ*)و





あとテレビは、ゆきこー見えてお笑い大好きなのね(笑)好きな芸人さんはアンジャッシュさん!

ベンチに座って電話するやつが一番面白いよ~\( ˆoˆ )/


…なんてやつか分かったらブログに書くね!これじゃなんもわかんないね(笑)






やっぱり文章力なくてだめだー!(笑)

アクセス数とかコメント数上がってきててすごい嬉しいのに、こんなブログだから申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。


見てくれてる方、本当にありがとうございます❤︎

ちゃんと書けるようになります!(笑)




これからも更新頑張るー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ではでは!おやすみなさい☆

{FEEB5205-2A81-40EF-A8BA-37CA1BF9F61F:01}


see you!!(*☻-☻*)