卒業 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

卒業



おはよー٩(ˊᗜˋ*)و

{FD1C7048-5229-493A-B93F-F3FDF717E563:01}



私、山中ゆきは10月27日をもって怪傑!トロピカル丸・純情トロピカル丸を卒業しました。

昨日の卒業ライブは本当に楽しくて幸せな時間だったな~٩(ˊᗜˋ*)و   


{5EEF5672-937B-4C46-95BA-987EBD5CE848:01}


ここまで応援してくれた方、ありがとうございました\( ˆoˆ )/❤︎




でもこれが終わりじゃなくてここからがスタートだと思ってる!!だからこれからも応援してね。゚(゚´Д`゚)゚。

よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




{76A6A09B-1DFA-4C65-ACE4-5D89D84C82A5:01}


昨日のライブではソロで伊藤由奈さんのPreciousを歌わせていただきましたヽ(* 'ー')ノ
緊張してて声が過去一で震えてた…(笑)


それでも「歌よかったよ」とか「うまかった」って言われて本当に嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

もー絶対夢叶える!!!



待っててね!いつかソロデビューして、会うってたくさんの人と約束したんだもん٩( 'ω' )و
またステージに立ってる姿をみんなに見てもらいたい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

よし、がんばろ♩♩




今までみんなありがとね!!
そしてこれからも山中ゆきをよろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )❤︎❤︎

{EC0489F7-11F9-483A-9AD2-A442DF502183:01}

RT、お気に入りありがとう❤︎





今日は学校でハロウィンパーティー

{41051813-707C-45A6-BC7B-77FA6B8664CC:01}


see you!!(*☻-☻*)