へあめいく | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

へあめいく



こんばんゆ♪

photo:01






今日は朝からぴゅあトロで撮影だったよ~(^_-)☆



久々の撮影だったからテンション上がって
みんなテンション高かった(笑)


photo:02




photo:04





今日はヘアメイクさんがいたから
普段しないような髪型やってもらったんだけど、やっぱりヘアメイクさんって
すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆきがリクエストした髪型ちゃんとやってもらえたし♡

色々話したんだけど
結構大変そうだったの( i _ i )



一時期ヘアメイクさんになりたい
って思ってたから話聞けてよかったな~♪
今の夢は違うんだけどね(´・_・`)






撮影の後はアソビットシティさんで
ナイクルだったよー!

今日は4曲出来て満足(^o^)
実際6曲とかやりたいけどね(笑)



新曲の
「1本釣りResistans~マグロ漁船出航ナウ」
は、振り付けを担当させてもらったの!



まだ見てない方、ライブきてねー♪

明日は渋谷gladさんで純情定期公演があるよーん


みんなの出航お待ちしております。




photo:03


おやすみ☆

蓮乃17歳おめでとう♡からの投稿