オフという日は。 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

オフという日は。




こんばんゆー\(^o^)/
ゆったんだよよよよよよよ♡





photo:01







昨日のことと今日のこと書くね!





まず昨日は、学校なかったから
一番仲良い子とカラオケ行ったのー!
あの噂のワンマン来てくれた子ね(笑)







セトリ。(笑)



プラネタリウム/大塚愛
三日月/絢香
偶然の確率/girl next door
少女飛行/ぱすぽ☆
WING/ぱすぽ☆
ViVi夏/ぱすぽ☆
ナツラブ/Juliet
青空のナミダ/高橋瞳
激動/UVERworld
もっと…/西野カナ
I LOVE YOUが言えなくて/MAY'S





UVERworldさん以外は
女性の歌です。

高い声しか出ないのです(*_*)(*_*)





二時間だけ歌ってゆきはライブだったから
ばいばいしたよ♪

本当楽しかったー♡♡






そして今日は学校のあとオフだったから
昨日カラオケ行った子ともう一人
仲良しな子がいるんだけど、その三人で
焼肉食べに行ったよ~(*゚ー゚*)♡♡



photo:02







久々過ぎて
「君たちJKだろおいおい。」

って位食べました。
店員さん呼び過ぎてごめんなさい。
でもお肉食べたかったんです。



この三人は高校入ってから
ずーっと仲良い三人なんだー♡♡

喧嘩もいっぱいしたけどね(笑)
一番大切なお友達です。




photo:03



夏の写メだけど。(笑)






明日も学校ー♪
遅刻しないように早起きです。(笑)
ぱにゃにゃん!



photo:04





じゃのん
今日は究極に眠いからの投稿