怪傑!トロピカル丸 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

怪傑!トロピカル丸





怪トロってほんと個性豊かだよね。笑



photo:01










がっきーは
キャプテンだけどどっか抜けてて
いいキャラしてるし。
一番喧嘩するのはがっきーだけど
2人のときは一番真面目な話出来るし
お互いのこと良くわかってるから
ぶつかり合えるんだよね。
いつも仕切ってくれてありがとう!





まいぴょんは
最初会った時、この人とは絶対
仲良くなれないなって思った!
あとから聞いたらまいぴょんもそう
思ってたらしい(笑)でもそんなことなくて
結構仲良いんだ!お好み焼きもんじゃ同盟
組んでるくらいだから!笑




しーちゃんはね、
怪トロ結成して3ヶ月は本性出してくれなくて全然馴染めてなかったんだよね。だから心配だったんだ。
Jumpのセンター争いしてから今まで以上に仲良くなれたしね。しーちゃんいなかったらここまで頑張れなかった気がする。大切で大好きなライバル!




晴香は
中2の時から仕事一緒にしてたから
本当仲良い。喧嘩したことないんだよね。
中2の時に、いつか一緒にユニット組めたらいいねって話してたのが実現して本当に嬉しい!唯一の同い年で一番相談にのってくれるし本当大好き。




ちゃんえりは
怪トロ結成してから一番最初に打ち解けられた子。2人でマックで号泣した日もあったしすごい共感出来るんだ。年上だけど、本当に話よくわかってくれるから頼りになるの。





みぽりんは
本当に妹みたい!ゆったんゆったん♪
ってくる時本当に可愛いの。
悩み事も相談も全部してくれる。ゆきにちょっとした変化があってもすぐにメールくれるし本当に年下にみえないくらいだよ!本当すき。だいすき!





めろん。
めろんは普段あんなだけど(笑)
話聞いてくれる時はちゃんと聞いてくれるしアドバイスもくれる。
結構頼りになるんだ!めろんは怪トロには必要不可欠な存在。怪トロにいてくれてほんとよかった!





珠莉愛は
新メンバーとして入ってきて
最初は本当に何も喋らなかったから心配だったよ!でも最近はちゃんと会話してくれるし嬉しい。ダンスは苦手だけど頑張り屋さん!最近より全然上達してるしね。そしてナイスキャラ!笑





最後に蓮乃!
蓮乃も新メンバーとして入ってきて
最初は正直仲良くなれないって思った。
だけど特技は変顔です。とかいってやり出した時は本当にやばいこの子!って思った(笑)みんなに打ち解けた瞬間だったね!今では一番一緒にいるかなってくらい仲良し(笑)トークいつもありがと♡









わーーーー!
語ってしまったーーーー!






ワンマンの前にみんなへのいつもの気持ち
書いてみた。笑





この個性豊かな10人でのワンマン!
楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02







一週間切ったからね!
張り切っていきましょ♡♡






じゃのん(*^ー^)ノ


ONE PIECE充な一日で幸せでした。からの投稿