ムトウ楽器店さん。 | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

ムトウ楽器店さん。



こんばんゆ\(^o^)/


photo:01







今日はムトウ楽器店さんで
インストアイベントでしたー♪


店長さん本当お茶目で可愛いのドキドキドキドキ


怪トロT着てパニエはいて
新メンバーって呼ばれてたし!


またムトウ楽器店さん行きたい♪




今日来てくれた方もありがとうドキドキドキドキ


地声でのトークイベント
新鮮で楽しかったよーん*\(^o^)/*





そのあとはママパパ弟とご飯食べたの~!


ムトウ楽器店さん来たんだよ(-_-)
いきなりすぎてびっくり(笑)


photo:02




美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりに家族でご飯食べたんだけど
やっぱり家族っていいよね!安心する。

大好き~ドキドキ





明日の出航予定☆☆


会場:秋葉原アソビットシティ
時間:19:00


☆特典内容☆

1枚購入:握手
2枚購入:握手&CD購入枚数分メンバーソロ生写真&メンバーランダム写メ
3枚購入:握手&CD購入枚数分メンバーソロ生写真&ツーショットチェキ
4枚購入:握手&CD購入枚数分メンバーソロ生写真&ツーショットチェキ(その場でサイン)&A2版ポスター
6枚購入:握手&CD購入枚数分メンバーソロ生写真&ツーショット“デカ”チェキ(その場でサイン)&A2版ポスター&ささやきデカメガホン♪


欠航:百川



ささやきデカメガホンは、
このゆきがもってるデカメガホンで、
耳元でささやくの~♪


photo:03





これゆきも緊張するやつじゃん(笑)


やばーーーいヽ(゜▽、゜)ノ





今日はもうおねむなので寝ます。

また明日ね♪




おやすみなさい*\(^o^)/*



てぺ\(^o^)/からの投稿