ぶろぎゅ語り | 山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba

ぶろぎゅ語り

山中ゆきオフィシャルブログ「365密着ブログ」Powered by Ameba-111204_2046~01.jpg



れんこんチップスにハマった
山中でし(´▽`)haha



怪トロブログ見てくれてる方は
何のことか分かると思いますが
山中語ります。

パラノーマルとホラーについて。



ではいきまーす!



▼パラノーマル1
これは号泣しました(笑)
まだホラーが苦手な時に4人で見て
この時は中三だったんだけど
一人だけ号泣(T_T)
パラノーマルはお化けじゃなくて
悪魔だから姿見えないからまだ
いいんだけどびっくりする(>_<)


▼パラノーマル2
怖いの分かってて映画館で見た(笑)
パラノーマル1を一緒に見たうちの
一人と一緒にねドキドキ仲良し(^o^)!
で、2は何故かわかんないけど
全然怖くなくて怪奇現象に笑ってた(笑)


▼パラノーマル3
これはパラノーマル1、2よりも
怖かったしょぼんビックリマーク
これも映画館で見たんだけど
かなり迫力あるし結構初っぱなから
びっくりするとこあったし
1、2にはない怖さがあった(T_T)
でもようやく話が繋がったって感じで
すっきり\(^o^)/まじで怖いけどね。


▼パラノーマルエンティティ
こーれーは最強に怖かった!うん
怖かった!怖かった!本当に怖かった!(笑)
なんかね、びっくりするの(>_<)
お化けじゃないから形じゃなくて
全ては音なんだよねしょぼん
だから音にびっくりするって感じ(T_T)
見てない人はおすすめ(´▽`)



エンティティ2は
また見たら教えます(^o^)

パラノーマルシリーズは
あとエンティティ2見たら多分コンプ(´ー`)ふ


他には
呪怨、口裂け女、ソウ、メリーさんの電話

とか色々見てる(´_`)



ホラー嫌いだったのにな(笑)

今では自分から見始めるからね
なんでかなーしょぼん(笑)



他にいいDVDあったら
教えてください\(^o^)/



どろん


P.S.

呪怨は怖すぎます。やばいですね。