こんばんは


今日は帰ってから、以前に録画した

”最高の人生の見つけ方”を観ました

ガンで半年、持って1年と言われてしまった

ふたりの最後までの生き様を描いたものです


映画の主人公は人生の最後に充実したと思えたことでしょう


私はどうだろう・・・私の人生は・・・


人生は思うようにいかないことが多いし

やりたいことをやらずにしてしまうことも多々ある


私の42年間の人生はどうであっただろう

そして今後の人生は・・・

”楽しくやりたいことをする”このごろ思うことです

やりたいことをするための努力は楽しいと思えるでしょう


今日でぴったり42

明日からまた新たな気持ちで

楽しんで生きていきます(*^-^)b