こんばんは


インラインスケートをしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

しっかり太ももを使ってきました(^_^)v

天気も良くて気持ちよかったです


帰りにはいつも気になっていた

お堂を近づいて見てみました
雪犬の日記 ダイエット計画     ・・・第2弾始めました・・・
六角堂です・・・下から眺めると
雪犬の日記 ダイエット計画     ・・・第2弾始めました・・・
大工って、すごいなーと見入ってました(*゚ー゚*)


ここは大昔、薬師寺があったところだそうです

薬師寺址は、民家やお寺や公園などで

土に埋もれていて何も見えませんでした


そんなこんなな体育の日でした(・・。)ゞ