朝が寒くない・・・最低気温が8.2℃もあれば寒さなんか感じない!!

天気も良くて陽射しもしっかりとあるから、気持ちの良い一日\(^o^)/

 

先ずは、朝のお散歩は毎日のお決まり!

何時ものコースをいつものように歩くんです・・・

朝からクンクンが忙しくて止められない・・・

こうなりますと、いくら引っ張っても動かないから(;^_^A

 

散歩もしっかりと歩いて・・・リッチ君には悪いのですが、お留守番をお願いいたします!

お百姓もある程度先が見えてきています・・・たまには、妻と二人でお出かけ!

一体どこでしょうか?

こんな場所にお出掛け・・・これじゃ、分かりにくいってか、分からないでしょ!

パワースポット・・・戸隠神社の中社でございます!

戸隠の名物ってなんでしょか?

そりゃ、竹細工か?

竹細工・・・この竹って全てネマガリタケでございます(`・ω・´)ゞ

まさか、これを買いに行くって事は無いですから・・・

本当の目的はこちらです!

戸隠は新蕎麦祭が開催されております・・・これは半ざる!

何で半ざる?

右上の冊子(2000円)を買うと、3枚チケットがついています!

お好きな店を選んで食べ歩き・・・だから、半ざるなのよ!

やっぱり新蕎麦は旨い・・・有名店に行こうとしたが2時間待ちでギブ!

他の店を回りました\(^o^)/

歩きながら紅葉見物も・・・

紅葉が本当にきれいでした(`・ω・´)ゞ

 

「置いて行くんじゃねえよ!」

すみません<(_ _)>

散歩に行きますからご機嫌を直してください!!

「ろくな親じゃねえし・・・」

何故か?そっぽを向いて黄昏ています(;^_^A

キレイに雲で空が分かれました!!

これで、おやつ食べてご機嫌が直って・・・

妻と私はちょっと畑仕事へ・・・

霜が毎日のように降りますから、ネギも収穫いたしました!

このかごに9箱バッチリ・・・今年もネギには困らない(;^_^A

 

終わって夕方ロング・・・

まあ、イマイチのお顔ですが・・・本当は楽しいんですよ(笑)

明日も晴れるかな?

「くたびれた・・寝る!」

お疲れ様でした・・・しっかりと寝てください!

 

ブロ友さんから、次郎柿が届きました!

妻が柿を大好きですからありがたい<(_ _)>