台風10号?ってお天気の朝になっております!

昨日の夕焼けからしたら今日は良い天気でしょ・・・はい!良い天気の朝でございます!

昨日の夕焼け・・・真っ赤に焼ける前の黄金色もあるんですよ・・・

ね・・・これは赤くなる前!

で、ピンクになって・・・昨日の真っ赤な夕焼け・・・

じゃ、今朝の景色はどうなってる?

秋色の山脈・・青空に白い雲!!

見事にポーズ!良い写真でしょ(笑)

 

先ずは朝のお散歩でご機嫌をとっておかないと(笑)

ルンルンで歩きます(笑)

「朝でも暑くねえ~か?」

天気が良いからな(笑)

 

さあ天気が良いからお百姓しないとね・・・

秋野菜を始めないと・・・カボチャの蔓をあげてカボチャを収穫して・・・

マルチを片付けて・・・トラクターして!

野沢菜を蒔かないと(;^_^A

何だかんだで午前中が終わった・・・

お昼ご飯食べて・・・またまた散歩でご機嫌取り(笑)

まあ、キレイな景色・・・

「父さん・・・何やってんだよ!早く行くぞ・・・」

すみませんスマホが(;^_^A

 

今までに採ってありますカボチャがたくさん・・・

「どうやって食べるつもりだよ!」

何とか食べます・・・

このほかにもまだまだあるんですよ(;^_^A

 

終わって・・・夕方ロングになりました

イマイチお天気・・・

「クンクンは俺の楽しみだから付き合えよ!」

長すぎませんか?・・・歩きましょう・・・

まあ、一回この状態になると動かないって(´;ω;`)

「なんだよ文句あるのかよ!」

まあ、文句はありませんが・・・歩いてもらえればねえ~

 

今時にイチゴが採れました・・・

一個だからリッチ君に食べてもらいます(`・ω・´)ゞ

 

さて・・・お分かりになります?

枝豆では無いですよ・・

葛の実がついてます(;^_^A

 

因みに・・・今日は39回目の結婚記念日!

1985年9月1日が結婚式でした(`・ω・´)ゞ