今日は降るか?

でも、降らなかった・・・降るって天気予報ほど当たらないものは無い!

 

「俺は、降らない方がお散歩が楽しくてとっても良いぞ!」

お前は良くても、畑の野菜物は困るんだよ!

大好きなキュウリも生らなくなるぞ・・・因みに、キュウリ大好きです(笑)

 

本日は、朝から忙しく野菜を採ったり食材を詰めたり・・・

次女からの要望で、お孫と映画を見に行く予定です・・・

妻は、本日通院がありリッチ君とお留守番になりました(´;ω;`)

映画はこれを観に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

(公式HPより)

それなりに面白かったです!

 

お昼ご飯はうどんが食べたい?

ポップコーンとジュースでお腹一杯・・・ろくに食べないんですが・・

私と次女は空腹でして(;^_^A

私・・・白ごま坦々うどんにラー油追加・・・コロッケ一枚!

 

お孫は、欲しいぬいぐるみがあって・・・

仕方ないから買ってあげましたとさ(笑)

 

お留守番リッチ君は妻と良い子でお散歩へ・・・

「畦道だぞ!」

ここは定番の散歩道\(^o^)/

クンクンも必死・・・楽しくて仕方ないぞ!!

 

昨夜・・・我が地は夏祭り!

自宅の真正面に花火が上がります・・・

時間的には小一時間・・・それなりに楽しい時間でした(`・ω・´)ゞ

 

本日、ブロ友さんから贈り物が届きました(`・ω・´)ゞ

地ビールと蒲鉾の詰め合わせ・・・

地ビールは個性があって美味しいです!

蒲鉾は小田原蒲鉾・・・本場物は違う!

本当に美味しかった\(^o^)/

 

知り合いから・・・米が無い!何とかならないか?

多少なら!と言うことでお分けいたしました・・・

令和の米不足?・・・本当に身近になっています!

何で?米不足になるんだろう?

政府の備蓄米を放出したら良いだけじゃないのかな?

もう少しで新米の時期になります・・・そうなったら落ち着くのかな????