朝からイマイチだわぁ~!って、お天気です・・・

晴れもしないから、気温もびっくりするほどは上がっていません・・・

本日の最高気温は25.9℃・・・しかし、午後の天気が怪しくて・・・

14時過ぎ辺りからポツポツしてきて・・・15時のい時間降雨量が17.5mm

一瞬で回りが見えなくなるような雨でした!

 

朝は降らないから・・・久々に出てきた(;^_^A

「ゴロゴロするからおやつ持ってこいにゃ!」

何でお前が命令するんだよ・・・

「はあ!ここのカリカリは特別に旨い・・・」

食べたら帰れよ!

このフォルム・・・丸々と肥えてます(笑)

 

本日は、畔草刈り・・・カメムシ対策があるから、これで9月半ばまで刈らない!

しっかりっとナイロンコードで舐めるように刈ります・・・

8時に始めて終わったら12時になりました(;^_^A

私一人じゃ無理!・・・妻も頑張って草刈り!・・・二人で必死に刈りました(`・ω・´)ゞ

お昼に帰宅して、先ずはリッチ君のお散歩へ・・・

「俺を置いて何処に行っていたんだよ!」

すみません・・・母さんと草刈りしてました!

貴方は、熱中症の危険がありますからお家ですよ・・・

お散歩景色もイマイチですよね(´;ω;`)

 

シャワーしてお昼食べて、一休みしてリッチ君のロングに出ようとしたらポツポツ

で、雷もゴロゴロ・・・ヤバいから、ロングは急遽取りやめ!

大正解!!一気に降り出しました・・・

真っ白・・・傘を差しても濡れるほど(;^_^A

じゃ、おやつにしますか・・・

「頭が濡れたから拭いたんだよ・・・俺が悪い訳じゃない!」

そうですね・・・でもね!拭いたら直してくださいね・・・

「今日はこれで終わりにしよう!」

ダメです・・・今日は、あれの日です!!

詰まるところは・・・洗われてしましました(´;ω;`)

 

夕食の後は小雨・・・じゃ、歩くか!!

イマイチだけど、少しの晴れ間も・・・

「大雨じゃないから良し!」

ありがとうございます<(_ _)>

 

最後に・・・

ローカル放送ならごめんなさい・・・

月末の予定・・・良かったら観てください<(_ _)>