今日は朝から良い天気・・・スッキリと晴れましたよ!

朝から青空\(^o^)/

昨日の夕焼けも良かったので・・・

 

朝のお散歩・・・朝日を浴びて気持ち良い気温・・・クンクンが止まらない!

「誰の匂いかなぁ~」

一杯、お友達が歩いてるから・・・誰だろうね?

 

午前中は・・・先ずは畑の草刈りして暑くなったらリッチと家の中・・・

「あっつい・・・お外に出ても良いけどちょっとな!」

今日は、トイレ以外は連れ出しませんよ・・・

「オシッコは気持ち良いなぁ~」

オシッコしてます(笑)

 

やっぱり、外が好きですから・・・午後の畦道には出かけないと!!

ルンルン気分で歩くんですよ・・・足が熱くないから歩きます(笑)

でも、やっぱり暑いものは暑いらしいです・・・ベロが出ちゃうんですね(;^_^A

お散歩の空・・・

夏だわ!って景色\(^o^)/

終わって、私は少し草刈りを・・・

暑くて、一時間強で止めました・・・

 

現在・・・夕立です!

向う側が真っ白・・・降ってますね!

これなら、雨の境が分かりますよね!!

 

ちょっと早いでしょ!

金融機関で両替したら・・・新札でもらえました\(^o^)/

 

夕立が来たら・・・幾分涼しくなってきました・・・良かった(`・ω・´)ゞ