朝は降らず・・・リッチ君のお散歩もカッパ無し!

朝はルンルンでしたがねぇ~・・・お昼前にはぽつぽつと当たりだして・・・

そのうちに結構な降り方になっています(´;ω;`)

 

昨日はブログのアップが早かったから・・・

リッチ君のシャンプー終了の写真が間に合っていませんでした!!

何時もの通りでございます!座布団に八つ当たりして、ふて寝(笑)

昨日は、続きます・・・夕食後の散歩もまだ明るい!

オレンジ色屋根の後ろの木は栗の木です・・・

でっかい栗の木なんですよ・・・更に歩いて・・・

夕暮れの空です!田舎の夕暮れですね(;^_^A

「なんの写真撮ってんだよ・・・」

うん?夕暮れの写真!

「早く帰っておやつだろ!」

ええ・・・先ほど夕ご飯を召しあがったばかりですが(;^_^A

 

本日・・・村普請(地区の共同作業)で地区内の草刈りです!

私たちの班は川沿いの草刈り担当・・・

こんな場所を草刈り・・・アップしたら!

つり橋と清流ですね\(^o^)/

 

リッチ君は、父さんがいないから母さんと朝散歩へ・・・

「父さんはどうしましたか?」

村普請に出かけました!

「俺を置いて行ったのか?」

貴方は草刈り機を使えないでしょ!

「つまらないな・・・」

もうすぐに帰ってきますから!!

何だかんだで午前中一杯です・・・氏子はお宮の草刈りがあるから遅くなるんです!

ですが、氏子は一人1本500mlのビールがついてます(笑)

 

午後のおやつ・・・

昨日、友人からいただきました・・・今年の初物でございます!

とっても甘かった\(^o^)/

 

午後散歩で頭がびしょ濡れ・・・

「見せびらかすんじゃね~し!」

どうぞお食べください(;^_^A

 

どうやって見ても梅雨空以外の何物でもない!!

でも、庭先にはお花が咲くんです!

アルストロメリアとタチアオイ・・・たくさん咲いてるでしょ\(^o^)/