朝は何とか降らずでしたが・・・朝のロング散歩くらいには雨が降ってきました(´;ω;`)

降る前のお天気はこちらになります!

 

妻は降る前に!って大慌てで野菜の収穫です・・・

キュウリが採れだしています・・・

こうなると、二人じゃ食べきれなくなりますが、今回は漬物になって一安心!

でも、これからこの量になると・・・どうしましょう?

トマトは初採り・・・我が家は中玉とアイコの二品種です(`・ω・´)ゞ

皿はブルーベリー・・・これはお孫が大好きですから冷凍保存がメインかな?

 

朝ごはんが終わって、朝ドラ観て・・・リッチ君のトイレを終わらせて!

失業給付の認定日で、ハローワークへ・・・雨降りだから混んでる?

珍しく大勢さんがいらっしゃいました(;^_^A

やることも無いから妻も一緒に・・・ちょっとお買い物も\(^o^)/

 

お昼ご飯はお家です!

帰宅してリッチ君のトイレしてお昼ご飯食べて・・・

何だかんだお休みしたら、午後ロングにお出かけ時間になって・・・

カッパもびっしょり!

「それでもクンクンは止められないんだな!」

まあ、小降りだからお付き合いは致しますが・・・頭が濡れていますよ!

 

帰宅して雨に濡れたから寒い!

震えて寝ていますから、フリースの毛布を掛けてあげました!!

「ふぅ・・・暖かいぜ!これで安心して寝られる・・・」

風邪ひかないでくださいね<(_ _)>

 

お休みして、身体も温まりおやつも食べました・・・

雨も小やみ・・・さあ、どうする?

「父さん・・・お散歩に行きましょう!」

まあ、大して降っていないから行きますか?

ちょっと歩いてご満足?

な、事は無いんですよ・・・

「ネコ・・・何処に居やがる・・・出てきやがれ!」

猫も雨降りは出てこないんですよ・・・だから居ません!!

長い犬だわ(笑)

 

夕方の空・・・梅雨空ですね・・・

 

最後に・・・ローカルだったら放送ならごめんなさい!

6/30(日)16:05~

フジTV(8チャンネル)系で、我が地の放映があります!

もし、良かったらご覧ください<(_ _)>