今日もそれなりのお天気です・・・天気が良いとリッチ君は気持ちも上がる!ってね(笑)

朝一はお天気もすっきりで、リッチ君も楽しく歩けまたよ!

初夏・・・夏の入口の景色です!

「朝は涼しくてお散歩はいくらでも歩けるぞ!」

お前は良くても、父さんはお付き合いできません・・・

お休みしたら、母さんは食べるホウズキのお手伝いにお出掛け!!

今日は、リッチ君と二人になりました・・・リッチ君のお守だけってことは無い!

明日から、雨が降るようですから・・・庭先の草刈りをしてしまいましょう!

午前中一杯草刈りです・・・10時のお散歩とおやつ以外はリッチ君のお相手はせず(;^_^A

当然のことながら、ご機嫌が悪い!

お昼食べて・・・ご機嫌直しと田圃の観察を兼ねて畦道散歩へ!

ちょいと天気は下り坂です・・・

「曇ってる割には暑いな・・・ゼイゼイしちまう!」

お前は、暑い!寒い!濡れる!には敏感だな(笑)

アスファルトの地道じゃないから、暑さはそれほどでも無いんだけどなぁ~

 

3時のおやつ食べて・・・さあ、午後ロングだぞ!

「風が涼しいな・・・昼間よりずっと歩きやすいな!」

気持ち良い風だよな・・・これなら歩くには楽だわ\(^o^)/

もっと天気は良いのですが・・・写真だと悪く見えてしまします!!

今日は、それなりに連れ出して歩きました・・・

夕ご飯が終わって・・・お疲れモード!

「とりあえず寝るわ・・・」

体力回復してくださいね(笑)

 

最後にお花を二題・・・

ホタルフクロ・・・花の中に蛍を入れた!らしいですね・・・

まだ、小さいですが・・・ぽつぽつと咲き出しました!

ネジバナ・・・一応、蘭ですよ\(^o^)/