雨が降らないと楽ですねぇ~

リッチ君のお散歩が気にせずに歩けます\(^o^)/

朝の景色・・・夏色が出てきました!

梅雨明けしたら真夏の青色が広がる空が広がります!

朝から、青空に3000m級の山々が広がる景色・・・

朝一のリッチ君お散歩・・・

時間が経って、ちょっと霞んだ景色!

「な、事はどっちでも良いんだよ・・・散歩を続ける!」

そうですね!この時間はリッチ君のお散歩がメインでしたね(;^_^A

 

お散歩が終わって、私は月イチの通院日・・・

リッチ君は、妻と朝ロングのあぜ道散歩へ・・・

「父さん着いてこないけど・・・」

父さんは病院に行きました・・・貴方も行く?

「僕は病院って嫌いです!」

じゃ、大人しくお散歩しましょう!!

 

11時過ぎに帰宅しました・・・妻がラッキョウの皮剥きしてましたのでちょっとお手伝い!

薄皮を剥いた状態でございます(`・ω・´)ゞ

ここまででお昼ご飯になりました・・・ご飯前にトイレタイム!

「小川沿いの道は涼しくて良いぞ!」

ここは涼しいよな・・・木陰に風が吹けば最高だわ\(^o^)/

 

お昼過ぎて、妻は更にラッキョウの処理します!やっと、終わってこうなりました!

ラッキョウだわ\(^o^)/

 

3時のおやつが終わって・・・さあ?

「あの?僕のお散歩ってどうなっているのですか?」

忘れてはいませんが・・・しばし、お待ちください!

畦道散歩に行ってきました・・・やっぱり、田圃があるから涼しい!!

真夏かってほどの景色・・・田舎は良い景色が広がります(`・ω・´)ゞ

 

昨日のお花・・・答え合わせしないと・・・ドクダミのお花でした!

 

病院の待ち時間が長いから本でも読みますか・・・

この頃のお気に入りは池井戸潤・・・

1時間半くらいで190ページを読みました!

自力で速読が出来るようになり、結構な速さで読み進めます\(^o^)/

650ページ・・・1/3を読破!!