朝から良い天気・・・早い時間は朝霧で真っ白ですが、時間が経てば!!

真っ青な空・・・雨上がりは空気がきれいだから写真がすっきり!!

で、リッチ君も一枚撮らないとねぇ~

「なんだよ・・・俺が主役か?」

まあ、そんなところかな(;^_^A

 

「終わったな・・・帰るぞ!」

ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

今日は、所用があってお昼ちょいすぎまでお出かけしました!!

13時前には帰宅しましたが・・・出たついで・・・お昼ご飯食べてきましたよ!

暑いから、お蕎麦にしてみました・・・ケーキじゃないけどローカル有名店です(`・ω・´)ゞ

妻は、天盛り!

私は二枚盛り・・・

ここのお店・・・ボリュームが半端ない!

普通盛で普通の店の大盛くらい・・・よって、大盛のオーダーなし!

小盛りはあるんですが(;^_^A

天盛りで1250円・・・天ぷら揚げたてサクサク!

二枚盛り1000円で、追加の盛り蕎麦が300円になります!

私、二枚じゃ物足りないから一枚追加\(^o^)/

汁と蕎麦の相性が良いお店です・・・旨かった\(^o^)/

 

帰宅後は、先ずリッチ君のお散歩から開始!

「クンクン・・・誰か歩いてる!」

ワンちゃん皆様が歩いてるから・・・あなた専用じゃないのよ!

散歩道から見る景色・・・夏空ですよね(;^_^A

 

暑いから、リッチ君はお家に入れといて・・・

妻と二人で玉ねぎ収穫します・・・

取り入れ適期・・・茎がしっかりと寝ています!

3列ありますが、本日は2列で終わりにしました・・・

真ん中の列を残しました(;^_^A

採ったら干さないと・・・

車庫の中で脚立を立てて、角材渡して干場を作ってます!!

 

終わったら・・・リッチ君のお散歩へ!

「俺の散歩はいつも仕事の後だよな・・・」

文句言わないの・・・散歩は暑いと嫌でしょ!

涼しくなってからの方が良いからね・・・

完全逆光の写真・・・お日様ギラギラ(;^_^A

 

昨日の答え合わせ・・・

これは、山椒でございます<(_ _)>