ここ二、三日で一気に暑さがやってきてます・・・初夏は何処へ?

これで梅雨に突入って・・・湿度の少ない清々しい時期は??

 

今朝は、霧で真っ白で・・・霧が上がっていく景色をご覧ください!

下から上に霧が上がっていきます!

 

朝のリッチ君のお散歩時間には霧は晴れて・・・まあまあかな?の景色!

朝日を浴びる・・・

「眩しい・・・お日様が上がってきてるぞ!」

そうだね・・・朝日が眩しくて目が細くなってる(笑)

 

さあ、今日のお仕事は田圃の除草剤散布・・・人力で徒歩!

田圃を歩くのはキツイわ(;^_^A

散布機を抱えて、手回しで撒くんです・・・

夏空が広がって暑くて(;^_^A

午前中には作業完了です・・・

「父さんは仕事してるから、僕は母さんとお散歩してるわ!」

しっかりと歩いてくださいね<(_ _)>

田圃の景色も夏です!!

 

午後はリッチ君メインで・・・午前中ほったらかしたから罪滅ぼし!

散歩に行くぞ~って、歩くよりクンクンがたまらない様子で(;^_^A

「なんの臭いだろうなぁ~・・・僕が突き止める!」

なあ、リッチ君・・・そんなことは後回しにして歩きましょうよ!

止まらないクンクンです(;^_^A

午後散歩はちょい雲が多めです・・・

 

で、散歩終わりに南無南無します!

ここでタイトルへ・・・何処か間違っている!

南無南無は間違いなく素晴らしいんですが・・・

一か所間違いが・・・

リッチ君が座布団でお母さんが畳に座る・・・

これって、合ってますか??

 

夕方にはイチゴの収穫・・・ボツボツ収穫が終わるかな?

粒がかなり小さくなってきましたが、まだこれだけ採れるんです\(^o^)/

今日も、あちらこちらに配ってきました(;^_^A

粒が小さいから、ジャムも作り始めました・・・

ヨーグルトに乗せて食べます(`・ω・´)ゞ

 

「今日も遊び疲れた・・・しばらく寝るからな!」

どうぞご自由にしてください(笑)