昨夜半からの強風・・・マジかぁ~

南西風がものすごい勢いで吹き荒れる・・・風の音で間が覚めました(;^_^A

取りあえず、我が家は被害なし!

ご近所の庭木が根元から折れてました(;^_^A

営農法人の育苗ハウスは屋根のビニールが吹き飛んでいるところもありました!

朝のお散歩は風に少しの雨です!

ちょっと見えにくいかもしれませんが虹が出ております(`・ω・´)ゞ

ちょっと見られないような景色ですね!

それを眺めるリッチ君・・・・

「きれいだけど、おかしな雲行きだな!」

ですねぇ~・・・風が凄すぎますよね!

 

しばらくしてから、私は苗の水やり・・・妻はリッチ君の朝ロングへ・・・

おかしな景色ですね・・・

「父さんはついてこないかな?」

来ません・・・さっさと歩いてください!

妻は、ついでに本日も蕨採りに・・・

今日も採れました・・・早い者勝ち\(^o^)/

この道の奥の方にあるんですが・・・(;^_^A

「父さんまだかな?」

来ないって言ってるでしょ(笑)

畑のイチゴネット・・・強風にあおられました!

杭の打ち直しして補強です!

多分これで良いはず!

「本当か?大丈夫だろうな?」

疑うんじゃねぇ~し!父さんの仕事に間違いはない(笑)

 

あれこれ仕事して・・・夕方の広報無線!

霜注意報発令!って・・・

キュウリの横にカエルさんも避難!

取りあえず双葉だからこれで霜よけ(笑)

 

風が無く晴れてきてます!

これでも夕方の空ですが・・・

やっぱり夕方はこれかな(;^_^A

夕焼雲とお月様・・・

 

「死ぬほど歩いたし・・・」

良かったじゃないか・・・散々歩いて夕ご飯で満腹!

爆睡中でございます(笑)