寒い朝ですよ・・・まあ、この時期ですから仕方ないけれど!

今朝は霜が降りました・・・本日も、霜注意報が出ています(;^_^A

私の記憶にある最遅の霜は6月2日です・・・

今朝の霜は大したことは無いが・・・それでも霜です!

証拠写真・・・

寒いから、朝の景色は抜群ですよ!

おお・・・キレイ\(^o^)/

「寒いな・・・日が昇ればまだ良しだな」

そうですね・・・日が昇れば暖かくなりますね・・・

 

この後・・・お隣にゃんがお出まし!

「ゴロゴロしてやるから・・・ご飯だせにゃ!」

なんだ・・・その態度!

「旨いにゃ・・・」

良かったな・・・

「充分食べた・・・帰るにゃ!」

さっさと帰れよ!

どうした見つかったやら(;^_^A

 

この後は農作業・・・先ずは、苗に水やり!

妻はリッチ君のロングへ・・・

「朝からしっかりと散歩は楽しいぞ!」

母さんに感謝しろよ・・・

「誰も遊び相手が居ない!」

文句言わない・・・

「じゃ、歩くか・・・」

 

さあ、お百姓開始しますか・・・

「父さん・・・働いてるから、僕はクンクンして、現場監督!」

お気楽だよな・・・お前も少しは手伝えよ!!

暖かいから・・・カエルさんも顔を出してくれます・・・

多分、アマガエルのはず・・・サイズ的に大きいからシュレーゲルアオガエル?

イマイチ区別が(;^_^A

お百姓景色になります!!

 

午後はトラクターして・・・帰り際に・・・

「また来てやったにゃ・・・ご飯出すにゃ!」

自分の家で食べろよ・・・

「つべこべ言わずに出してくるにゃ!」

少々、出して・・・お帰りいただきました(;^_^A

 

トラクターの間にリッチ君と妻はお散歩してくれます!!

帰宅後は、おやつ食べて・・・私もリッチ君のお付き合い・・

キレイな青空が広がっております(`・ω・´)ゞ

「今日も散歩三昧・・・歩き疲れた!」

毎日良く歩きます・・・天気が良いとお外大好きリッチ君であります(`・ω・´)ゞ