今朝もきっちりと晴れております・・・寒くも無くて春だわ!

空気も乾いて・・・本当に気持ちが良い\(^o^)/

朝一の空は・・・毎度のことながらスッキリ、くっきり・・・

今日も山並が見事の一言です!

「誰か?後ろから来たんじゃないのか?」

誰もついてきませんから、しっかりと歩いてくださいな・・・

朝からがっつりと歩いてきました・・・

なんで?朝からガッツリ散歩・・・タイトルに意味があるんです!

お孫の自転車がサイズアウトしてます・・・乗りにくくて仕方無い!

可哀想なので、妻と出かけてまいりました・・・

大型店舗の自転車専門店・・・映画の折に事前下見してあります・・・

この自転車で決定!!

支払いをして、調整をお願いします!

受け取りは12時になりましたので、お買い物したりお昼ご飯を食べたり・・・

自宅へ持ち帰りして・・・

喜んでおります(`・ω・´)ゞ

じゃ、公園で試走します!!

最初は恐々ですが、慣れたら自由自在で楽しんでます(笑)

ここらで、ばぁばとじぃじは帰ります・・・帰宅の道中は桜が満開

帰宅したら、リッチ君のお散歩が最優先です・・・

「おいて行かれた・・・」

すみません<(_ _)>

畦道散歩に行ってきますか?

「はあぁ~畦道は楽しくて、楽しくて歩き疲れた!」

良かったです(`・ω・´)ゞ

畦道は辛夷が咲きだしてます・・・辛夷がやっとです(´;ω;`)

夕空はまた別の顔が出てくる山脈・・・

 

お百姓は、昨日からの籾の消毒が終わり、本日から浸漬を始めました!

これで水循環して籾に充分な水を含ませます!

水を下から抜いて上からシャワーです!!

 

夕方にブロ友さんから贈り物です!

餃子と手作り味噌です・・・お味噌は麹たっぷりで本当に美味しいのよ\(^o^)/

餃子は有名な場所でお気に入りのお店だそうです!

餃子の焼き上がりは後日で(笑)