寒さは無いのですが・・・このところ数日間、強風が吹き荒れております!

本日は、朝から午後3時くらいまで・・・午後一時的に突風?

更に、強風に雨が降って・・・何だ?この天気は!って状況でした・・・

 

朝んぽ・・・ちょっと日が射してます!

「寒さがあまりないよな・・・気持ち良く歩けるな!」

そうだな・・・これくらいだと、気持ち良いお散歩に・・・

お前は、本当にお外大好き犬だな(笑)

朝の景色はこんなでした(;^_^A

 

で、朝ごはんが終わって・・・しばらく休んで・・・妻と朝ロングへ!

「文句言わずに、俺の後をついてくれば良いのだからな!!」

はいはい・・・一切文句を言わずについてまいります!

リッチ君の言う通りにいたします・・・

妻と二人でリッチ君の後ろをテクテク歩きます(;^_^A

 

リッチ君のお散歩が終われば、私も妻もやりたいことが山積み!!

妻は畑の草取りやら石拾いやら・・・忙しい!

私は窓へ網戸を取り付け?

積雪地帯は、網戸を冬の間外します・・・風雪にさらしておくと傷みます(´;ω;`)

よって、11月に外して4月に取り付け・・・毎年の作業でして(;^_^A

 

お昼ご飯を食べて・・・外仕事は続きます!

午後の最初辺りから、強風と雨・・・なんだこりゃ?

寒いわ、冷たいわ・・・

妻は、リッチ君のお散歩してくれて・・・私は、友人の畑をトラクターで耕耘!!

この空模様・・・

午後のおやつ前に・・・私も畑の一仕事です・・・

何をしてるんだ?・・・分からないでしょ!!

真ん中にあるのは、アスパラガス・・・両サイドを起こして溝切り!

肥料を入れて戻します・・・アスパラは肥料がたくさん要る作物なんですよ!

秋までにもう一度は肥料入れます!・・・寒くなる前にお礼肥え入れて冬越し!!

上手に作れば10年先まで採れますから、大事に育てないと(;^_^A

 

早めに午後の仕事が終わったから・・・リッチ君と歩きました・・・

午後ロングと同じくらい(;^_^A

「どうしてクンクンって楽しいんだろう・・・止められない!」

楽しくて良いねぇ~・・・でも、歩きませんか?

寒そうな景色が広がってます・・・イマイチのお天気です!!

 

夕ご飯が終わった散歩・・・今日一番のお天気かも(;^_^A

ちょっと夕焼け・・・

今日も一日が終りました・・・平和な時間が流れて・・・

「満足、満足・・・俺は一日が楽しくてな!」

ようございます・・・平和ですな!

で、この寝方が・・・身体が痛くなりませんか(;^_^A