昨夜半からまたもや降り出しました・・・早朝にかなり降りました!

午前4時半に大雪警報発令・・・屋根雪が落ちる音で間が覚めます・・・

まじかぁ~・・・また降ったんだ!

春先の雪になってきました、まあ、たっぷりと水を含んで重たい雪です!

このような雪は、共消えの雪と言って・・・今まで降った雪まで一緒に消していきます!!

さあ、どれだけ降ったんだよ!ってことですが・・・

雪降りの景色は・・・こちらになります!!

この雪降り・・・向こうが見えないくらい降ってます!

えらいこっちゃですね(;^_^A

パイプハウスの上にもこの雪・・・勘弁してよ!

雪って・・・要らないかも(´;ω;`)

我が家の脇を通る国道は除雪が出ました・・・

デッカイ重機が走ってますね・・・

それでも、リッチ君は朝のお散歩に出かけないとねぇ~(;^_^A

湿雪だから、足に雪玉がびっしりとつきます(;^_^A

「早く、家に入れろよ・・・足がつべたいんだよ」

それで入ったら大目玉食らうぞ・・・しっかり融かさないとな(;^_^A

私の出勤時間でも降りやみません・・・

 

何とか10時過ぎには降りやみ・・・リッチ君のお散歩もちょっとは気持ち良く

「良く降ったよな・・・歩きやすく道を付けてくれて悪いな!」

そうですよ・・・貴方のために道を作ってるんです!感謝してください・・・

この道は、妻が作ってくれています(`・ω・´)ゞ

「散歩と南無南無はワンセットなんだよな」

仏壇前の座布団にしっかりと座っているリッチ君でございます(笑)

 

午後は天気も回復して・・・

漬物小屋の屋根雪がすべて落ちました(´;ω;`)

で、妻がしっかりと片付けて・・・\(^o^)/

乾燥機の小屋の屋根も落ちそうで(;^_^A

夕方の空は少しの夕焼けです

明日は晴れるかな?・・・晴れると寒いのだろうなぁ~(;^_^A

まあ、降るよりはずっとマシだけど!!

夕空には三日月が出ておりました<(_ _)>