昨日からの大雪警報も今朝4時過ぎに解除・・・今朝は、降っていませんが・・・

昨日からの雪降り、どうも昨夜も降ったようで今朝も除雪は必須でした(´;ω;`)

じゃ、どのくらい?

このくらい!

完全に雪が無かった漬物小屋の屋根はこんな

マジかぁ~

旧宅の屋根も雪は無かったんですが、こんな状況に(´;ω;`)

 

それでも降ってはいないからお散歩に・・・

「ああ寒かった・・・降らないからなんとか歩いたぜ!」

寒かったな・・・お前はトイレがあるからなぁ~(;^_^A

朝の空模様です・・・

真冬のような景色になりました!

散歩が終わって・・・父さん、母さんは除雪だからな!

って事でリッチ君は家の中でお休み・・・午前中はほぼ外に・・・

お昼食べて、昼休み!

真剣に寝てます・・・こんな時に天敵でも来たらどうするんだろう(笑)

 

午後、私は所用によりお出かけ・・・リッチ君は妻とロングにお出かけ!

「足がつべたいんだけど!」

歩道を歩かないと車が来るからね・・・

「そうか、じゃ仕方ないか・・・」

晴れてきているから、景色は白と青のコントラストが見事に・・・

雪国だわ(;^_^A

乾いた道なら・・・

「こりゃ、楽しくて、楽しくて・・・お散歩はこうだよな!」

良かったですね\(^o^)/

午後の景色は・・・

お見事!・・・って、真ん中の黒い点は何だ?

拡大するとこうなるんです!・・・カラスさんでした(笑)

「母さん離せ・・・俺は行く!」

抱っこして妻が必死に押さえてます(笑)

 

昨夜のリッチ君・・・

「父さんのお腹はぬくいぞ!」

良かったね・・・父さんは重いのだけれど!