祝 岩瀬さん 300S ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 ヽ(^o^)丿 | ~燃えよドラゴンズ~

~燃えよドラゴンズ~

いいぞ頑張れドラゴンズ~

燃えよドラゴンズ~♪

岩瀬さん300Sおめでとうございます!!


まさか私が仕事のせいで途中でズムスタ内部に入っている間に

そんなことが起こっているとは…(^_^;)

歴史的瞬間に立ち会いたかったです(ノД`)


でもでも明日お祝いしに行きますのでwww


心配された台風も、行って少ししたら小雨も止んで、

無事に試合が行われました(笑)

JRが止まってたりで、お客さんはすごく少なかったらしいですが。


私はというと、午後1時前に会場に到着。

今日は内野自由だったので、屋根がある上の方で場所を確保し、

席がなくても外野がとてもよく見える場所をこの間発見したので、

そこへ移動。

コンコースをただ歩くだけでは分かりにくい場所なんですが、

外野がめちゃめちゃ近くて投手陣の練習を見るにはもってこいの場所です音譜


では明日も早く起きて練習見たいので手短に…。


~燃えよドラゴンズ~


地面が整備されてないので、その後ろで練習中の野手陣。 の大島君。




~燃えよドラゴンズ~


弟君とぶーちゃん



~燃えよドラゴンズ~


あ、いたいたヽ(^o^)丿




~燃えよドラゴンズ~

今日はこの方もいました。



~燃えよドラゴンズ~-よしみん

本日先発のよしみんニコニコ



~燃えよドラゴンズ~

下が濡れてるせいか、コロンコロンしてましたw




~燃えよドラゴンズ~

ね、ネルソンが黒い(当たり前www



~燃えよドラゴンズ~

相変わらずかわゆいですなヽ(^o^)丿



~燃えよドラゴンズ~

こ、このポーズはネオっちさんのところで見たことがあるぞ…w

今回は準規verですw 一体何の話してるんでしょうね?



~燃えよドラゴンズ~


何がダメなんでしょ?w




~燃えよドラゴンズ~

…暑い      と言いたそうな顔ですねあせる



~燃えよドラゴンズ~

ほんとに暑かったらしいですw

水をしたたらせるいい男ラブラブ



~燃えよドラゴンズ~

水をしたたらせるいい男その2



~燃えよドラゴンズ~


か~ら~の~ 岩瀬さんw



~燃えよドラゴンズ~

おっと、岩瀬さん見てたらぬぎぬぎしてたwww



~燃えよドラゴンズ~

しかし本当に暑そうです。



~燃えよドラゴンズ~

浅尾きゅんはフェンスの下の方で体操を始めたので準規タイムw



~燃えよドラゴンズ~

と思ったら岩瀬ユニの男の人がきゅんにサインを要求w

うらやましすw (さっきはこの人山井さんにサイン貰ってたw)



~燃えよドラゴンズ~


じゃ、俺帰るわ~  練習少し早めに終わりでした。



~燃えよドラゴンズ~


先発陣は昨日休みだったせいか、少し長めに。



~燃えよドラゴンズ~


撮るのに夢中でキャッチボールの相手とか全く見てませんでしたw



~燃えよドラゴンズ~

ランニングを終えたチェンも残って練習。



~燃えよドラゴンズ~

うちの旦那が今こんな髪形で紺のT着てるからそっくりだわwww

(全然関係ないwww)



~燃えよドラゴンズ~

そんなこんなで練習終わり~ お疲れっしたぁ~



~燃えよドラゴンズ~

お疲れ~



~燃えよドラゴンズ~


($・・)/~~~



あれ、思ったより浅尾きゅんの写真が少ない…?


私の腕が悪いだけです…。 撮った枚数は圧倒的に多かったのになぁw

きっと緊張で手が震えるんだなw


今回はなんだか準規デーでしたw


ということで今日は寝ます~。

明日はもう少し早く行きたいなぁ。


それではヽ(^o^)丿