一度やったらやめられないウマーッデレデレな制度「ふるさと納税」。

毎年どれにしようかな~音譜とワクワクです。

 

みなさんはどんなモノでふるさと納税してますか?

今年の私の候補はこんな感じです。

 

コーヒー豆は普段から買っている無農薬3種セット。

ふるさと納税でも買えるって知らなかった!見つけられてラッキー音譜

 

 

やっぱ生まぐろはパネェ!飛び出すハート

 

 

かつおの旨味を想像するだけでヨダレが…デレデレ

 

 

無着色のものってスーパーで見つけたことがないのが腹立たしい…ムキー

 

 

観葉植物まであるなんて!

結構大ぶりな子なので、普通に買っても結構なお値段する。

 

 

 

こんな感じです。

ほぼ食べ物笑い泣き

 

他の方はトイレットペーパーとかの必要な消耗品を買ってたりしてますが、

私が気に入ってるトイレットペーパーはアスクルの物なので諦めました真顔

ちなみに120m巻きなので、交換頻度が少なくなって快適!

もう長尺しか使いたくない。

 

あと、ふるさと納税は楽天市場でやってます。

【理由1】楽天ポイントが貯まる

【理由2】楽天の買い回りキャンペーンなどのポイントアップのタイミングでやると更にお得

【理由3】モッピーハピタスを経由すれば更にポイントが貯まる

 

 

それにしても

ふるさと納税で食い意地炸裂するのなんなんだろう…おにぎり