大袈裟じゃなく、このパンツを履いた瞬間

「うはっ!ニヤニヤ

って声が出ました。履き心地良くて。

 

 

 

豊富ですね~。

 

 

私はカーキ↓を買いました。

完売色7月下旬再入荷予定⇒再入荷ボタンクリックで入荷通知色★極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム

 
 
なんか最近、自分の中でカーキ熱が上昇しまくってて。
ずっと欲しいと思ってたのになかなかいいのが無くて、買えなくて。
 
でも今年は運よく素敵なカーキのボトムスに出会えて、
このカーキのパンツが今年2つ目のカーキのボトムスです。
 
「またカーキ?!
この間もカーキの買ったでしょ!真顔むかっ
 
ってお母さんに怒られるやつです。
 
「うるさいなー!形が違うじゃん!」
 
って言い返しますけどねニヤニヤ
 
ちなみに
もう1つの買ったカーキのボトムスはこちら↓
 
こちらも豊富。
 
 
 
この2つのボトムスの共通点は
 
 
楽チン
 
 
 
 
お腹ポッコリ
締め付けて隠してくれるパンツ
を買おうかと思ってたのに
気が付いたら買ってたのがコレらの楽チンボトムス。
 
 
お腹ポッコリは、食事と運動でなんとかします。
してやります真顔