こんにちは、ど田舎暮らし2児のママ、ゆきやここですニコニコ




コロナで家にいる機会が多い今、メイク方法の研究をがんばろうと、ファンデーションやコンシーラーなど、いろいろな化粧品を買っていますニコニコ
でも結局、土台が1番大事だなと思っていたら、素敵な商品をお試しさせていただけましたキラキラキラキラ

今回お試しさせていただいたのは、こちら爆笑

DHC ウルミニスタ アクア ジェル120g

価格:1,300円(税抜)ですおねがい




<特長>
●潤肌フローラ成分(※2)(乳酸菌)、保水アミノ酸(※3)、ビタミンB(※4)などの美容保湿成分を厳選配合。
乱れやすい肌コンディションをすこやかに整えながら、透きとおるような明るいツヤ肌へと導きます。

●抱水性が高く、保湿効果に優れたエモリエント成分をプラス。角層のすみずみまでうるおしながら、しっとりと保ちます。
●化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5機能を搭載。ワンステップで、リッチなお手入れが完了します。
●とろけるように肌になじみ、ベタつかない使用感。つるんとしたなめらかな肌を叶えます。
●果実と花々が甘く爽やかに香るフルーティブーケの香り。
●無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・鉱物油不使用・天然成分配合・弱酸性

※2 エンテロコッカスフェカリス/皮膚コンディショニング成分
※3 ベタイン、PCAーNa、PCA、セリン、アラニン、グリシン、グルタミン酸、リシンHCI、トレオニン、アルギニン、ブロリン
※4 ナイアシンアミド/皮膚コンディショニング成分

<ご使用方法>
適量を手にとり、顔全体にのばします。
その後、手のひら全体で、 あごからほほを包み込むようにして、充分になじませてください。

<おすすめの活用シーン>
・入浴中のパック(マスク)として

毎日忙しいあなたのキレイを守るために、その日のお疲れ肌(※5)を入浴しながらパックするのも忙しい毎日でも続けられるケアとしておすすめです!

※5 ハリ・うるおい不足の肌

・旅行のお供に
旅行のようななるべく荷物も少なくしたいけど質は落としたくない・・という時にも便利です。ピンクの可愛らしいパッケージで気分も上がります☆


・ヨガやジムのアイテムにプラス
ヨガやジムにいくときって、シャワーを浴びるけど、スキンケアグッズで荷物を多くしたくない、という方にもぴったり。


・季節の変わり目のお助けアイテムとして
春に変わる季節の移り目には、気温や環境の変化もありお肌がゆらぎやすい時期。
そんな時こそ、潤肌フローラ(乳酸菌)で肌環境を整えるウルミニスタでのケアがおすすめ!
ゆらぎやすいお肌に、美容保湿成分たっぷりのジェルでしっとり潤いケア☆

だそうですおねがい

パッケージから出したらこんな感じです。




わたしは、入浴中のパックに使ってみましたが、塗った感じは、肌になじんでベタつかない感じでしたキラキラキラキラ

まずはこちらを使って、うるおいツヤ肌を目指しますキラキラキラキラ




DHCのキャンペーンに参加中


DHCのキャンペーンに参加中[PR]
DHCのキャンペーンに参加中[PR]