こんにちは、ど田舎暮らし2児のママ、ゆきやここですニコニコ




メルカリって、調子が良くて売れるときは、出品したらすぐに売れたりするのに、調子が悪い時は、他の出品者さんたちと同じような価格にしても、
なぜかわたしのだけ全然売れなかったりするチーン


そんな調子が悪い時期が続くと、ヤル気もなくなり、出品できそうな物を探したり、出品のために撮影して説明文書くのも面倒になったりと、悪循環もやもやもやもや




そんな時期を、わたしは、
メルカリスランプと呼んでいます笑
勝手に呼んでいます笑


今、まさにそのメルカリスランプで、調子良いときは毎日4、5つくらい発送する商品があるのに、最近はなく、出品しているものもパッタリ売れずアセアセアセアセ


仕方ないので、手作りマスクを作ったり、手作りがマイブームなので、さらに鞄やポーチまで作っちゃってます口笛

マスクもこんなにいらないし、
鞄もいつ使うんだ!?って感じだけど、ハマると楽しいルンルンルンルン



お得活動からちょっと離れ気味な毎日です滝汗

が、楽天お買い物マラソンには、しっかり参加していて、今6店舗達成中爆笑





星まだメルカリ始めていない方、わたしの紹介コードを入れてもらえれば、
500円分のポイントがもらえます爆笑
よかったらお使い下さい下矢印下矢印

わたしの紹介コード→WWQKRG







星ポイントインカム今から始めようとお考えの方、ぜひこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

こちらから



星itsmon
よろしければ、こちらから登録してみてください爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪






星歩くだけでポイントが貯まる!FiNCはこちら下矢印下矢印
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

FiNC(フィンク)カラダのすべてを、ひとつのアプリで。
https://finc.com/

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
r27mfyjf