こんにちは、ど田舎暮らし2児のママ、ゆきやここですニコニコ




あー、もう、本当に無理ですムキー






主人との生活。






イクメンと言われている男ほど、実際は全然イクメンではない。




うちの主人、まわりからはイクメンと言われてます真顔


言われる度に思う、


「こいつのいったいどこがイクメン!?



ムキー
こいつがイクメンなら、世の中の男全員イクメンだわ。




ワンオペ育児、休みの日も特に何かするわけでもなく、おまけに
700万の借金隠してたし、アメ限に書きましたが、他にも問題あり。





しかし、本人は、



「自分はちゃんとやっている。夜も家族と一緒に居られるように誘いも断ってるし。何が不満かわからない。」





だってムキー!?!?




ちゃんとやっているって、何をですか?



夜も家族と一緒に居られるように、って、確かに夜家には居るけど、
YouTube観ながらひとりでギター弾いたりゲームしたりしてるだけじゃん!?
寝かしつけとかもしないし。


夜、ただ家の中に居れば良いってもんじゃないムキー


家に居たって何もしなかったら、居ないのと一緒。
むしろ何もしないなら余計に腹立つだけだから、居ないほうがマシ!!




それに、本当のイクメンは、妻や子供に暴言吐いたりしないと思う。





星まだメルカリ始めていない方、わたしの紹介コードを入れてもらえれば、
500円分のポイントがもらえます爆笑
よかったらお使い下さい下矢印下矢印

わたしの紹介コード→WWQKRG




星ポイントインカム今から始めようとお考えの方、ぜひこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

ポイントサイトのポイントインカム







星itsmon
よろしければ、こちらから登録してみてください爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪







星歩くだけでポイントが貯まる!FiNCはこちら下矢印下矢印
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

FiNC(フィンク)カラダのすべてを、ひとつのアプリで。
https://finc.com/

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
r27mfyjf