こんにちは、ど田舎暮らし2児のママ、ゆきやここですニコニコ





またまた主人についてです真顔
主人と腎臓とポイ活しかネタがない笑


うちの主人は、わたしや子供たちのことは全然誉めてくれないムキー

なのに、自分の友達や友達の奥さんや子供、姪や甥のことはめっちゃ誉めるムキームキームキー



例えば、
「友達の奥さんは臨月になっても毎日働いていたから偉い。」
わたしは、妊娠がわかってから産むまでほぼつわりで寝てばっかりいた。仕方ないじゃん。それにわたし、無職だし。







とか、


「友達の奥さんは、カレーはルーを使わないで、スパイスから作るからおいしい。」
わたしはルー使います。安いやつ。でも、前に高いルー使って作ったとき、いつものルーが良いってあんたに言われましたけど?高いルーは嫌だけどスパイスから作るのは良いの?味オンチなだけなんじゃない?


などなど。

先日も、



「姪っ子が描いた絵が町で賞をとって全道大会までいったからすごい(ちなみに全道大会では佳作)。」



って言って自慢していました真顔

が、わたし、コレは(コレも)別に全然すごいと思わない。



自慢じゃないが、わたし、小学生の時に描いた絵が金賞をとり、その先の段階までいき、姉妹都市のどっかの海外までいき、そこで飾るので絵は返せないからということで、絵の写真付き賞状をもらいました!!!!

なので、どんなに自慢されても、


「ふーん、全道大会佳作ね。」


くらいにしか思えないハートブレイク
まぁ、過去の栄光ですがアセアセ






自分の子供がひらがな書けるようになっても、自転車の補助輪がすぐに外れても、何をしても全然誉めないくせに、他人を誉めまくるのはやめてほしいですムキームキームキー







星itsmon、今なら、登録して友達紹介ボーナス案件やってコインを獲得したら、
1000コインもらえます爆笑



よろしければ、こちらから登録してみてください爆笑爆笑下矢印下矢印下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪








星クイックポイントという新しく出たポイントサイトに登録するとスクラッチがもらえて、PayPay残高最大1万円もらえます!!!!!!
10/31の16:00まで期間延長したらしいです!!!!!!







まだの方は、こちらからどうぞ下矢印下矢印







星まだメルカリ始めていない方、わたしの紹介コードを入れてもらえれば、300円分のポイントがもらえます爆笑
よかったらお使い下さい下矢印下矢印

わたしの紹介コード→WWQKRG




星ポイ活もかなり順調で、自力でポイント結構貯まりました!!!!
自力でプラチナ会員になりました爆笑爆笑爆笑
そして、わたしのブログを見てポイントインカムに登録してくださった方が5人ラブラブ
ありがとうございます爆笑

今から始めようとお考えの方、ぜひこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

ポイントサイトのポイントインカム




星歩くだけでポイントが貯まる!FiNCはこちら下矢印下矢印
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

FiNC(フィンク)カラダのすべてを、ひとつのアプリで。
https://finc.com/

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
r27mfyjf