こんにちは、ど田舎暮らし2児のママ、ゆきやここですニコニコ



今日は、子供たちと知育菓子作りましたニコニコ
長女がほしがって買ったのですが、次女もほしがったので、同じものを2つ買うことにアセアセ
まだ次女には難しい、レベルが高い知育菓子なのに滝汗


作ったのは、こちらの、
たのしいラーメンやさんルンルンルンルン



お菓子のラーメンとギョウザが作れますラーメン





出来た写メが微妙なのしかない滝汗
しかも、皿代わりはタッパーのフタ笑


次女のはほぼわたしが作りました笑

楽しく作っていたし、おいしかったみたいで、

「おかわり!!!!

と言われましたが、おかわりはないハートブレイク



たまには知育菓子も良いですねニコニコ
散らかるから後片付けが大変ですが…。











星クイックポイントという新しく出たポイントサイトに登録するとスクラッチがもらえて、PayPay残高最大1万円もらえるらしい!!!!!!






まだの方は、こちらからどうぞ下矢印下矢印







星まだメルカリ始めていない方、わたしの紹介コードを入れてもらえれば、300円分のポイントがもらえます爆笑
よかったらお使い下さい下矢印下矢印

わたしの紹介コード→WWQKRG




星ポイ活もかなり順調で、自力でポイント結構貯まりました!!!!
自力でプラチナ会員になりました爆笑爆笑爆笑
そして、ついに、わたしのブログを見てポイントインカムに登録してくださった方が2人ラブラブ
ありがとうございます爆笑

今から始めようとお考えの方、ぜひこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

ポイントサイトのポイントインカム




星歩くだけでポイントが貯まる!FiNCはこちら下矢印下矢印
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

FiNC(フィンク)カラダのすべてを、ひとつのアプリで。
https://finc.com/

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
r27mfyjf