こんにちは、ど田舎暮らし2児のママ、ゆきやここですニコニコ






最近、長女が縄跳びにハマっていて、かなり練習していますキョロキョロ


まだあまりうまく跳べないから、わたしがお手本を見せてあげようと思って、久しぶりに縄跳びしたら、







3回跳んだだけで、股関節痛めた滝汗








35歳のおばさんが、無理しなきゃよかったハートブレイク


中学生のとき、1日1000回以上跳んでた時期もあったのに滝汗
体力の衰えを感じますハートブレイク









今日で、夏休み終了えーん
ど田舎に帰りたくないショボーン

一生実家で暮らしたいチュー






昨日の夜中、

もし離婚したら、わたしが女手一つで二人の子供たちを育てられるのか


を考えていました真顔






自信ないハートブレイク

しばらく専業主婦で社会に出ることからは離れているし、社会人に戻って働き続けられる自信がないショボーン

やっぱりど田舎暮らしを続けるしかないのかなハートブレイク










星まだメルカリ始めていない方、わたしの紹介コードを入れてもらえれば、300円分のポイントがもらえます爆笑
よかったらお使い下さい下矢印下矢印

わたしの紹介コード→WWQKRG




星ポイ活もかなり順調で、自力でポイント結構貯まりました!!!!
自力でプラチナ会員になりました爆笑爆笑爆笑
そして、ついに、わたしのブログを見てポイントインカムに登録してくださった方も1人ラブラブ
ありがとうございます爆笑

今から始めようとお考えの方、ぜひこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

ポイントサイトのポイントインカム




星歩くだけでポイントが貯まる!FiNCはこちら下矢印下矢印
女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
r27mfyjf