こんにちは、ゆきやここです。



今日は、未就園児の会に行ってきました!
知らない人たちの集まりは苦手だから行きたくないけど、下の子のためにチーン
行かないと、下の子の可能性とかを奪っているダメ親な気がしてしまい…ショボーン


6時前に起床、朝食準備、昼食と夕食の仕込み
下矢印
化粧アイシャドウ化粧品
下矢印
子供たちを着替えさせ朝食を食べさせるプンプン
下矢印
洗濯と掃除滝汗
下矢印
9時過ぎに上の子を幼稚園へ送る車
下矢印
10時から未就園児の会なので、スーパーで時間を潰す(1回帰宅する時間はない、往復20km以上なので)!
下矢印
11時半に会が終了キョロキョロ
下矢印
12時に主人がお昼ごはん食べに帰ってくるから急いで帰宅車
下矢印
ダッシュで昼食準備ギザギザ
下矢印
食べて片付けなどなど滝汗
下矢印
そして、13時半には上の子のお迎えに出発車


ハード笑い泣き
送り迎えドライブだけでも疲れるのにハートブレイク

未就園児の会には行って良かったけど、疲れたチーン