こんにちは。

東京神奈川付近で注文住宅を計画中のやぎだるまです。

おそらく一生に一度しかないこの貴重な経験を記録に残しています。

 2023年9月 住み替えの検討を始める

 2023年10月 建売でなく注文住宅と決める

 2024年1月 土地&ハウスメーカー契約!

 

いや、ほんとにGW終わったら雨で、土日挟んでまた今日雨で、休みの日だけ晴れている!

おりこうお天気ちゃん虹

 

子どもたちはそろそろ中間テストモード。

かんばれー電球

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

先月、新居近くのスーパーはどんなものかと買い物へ行ってみました。

遅くまで開いてるおっきめドラッグストアがあればより良いのだけどなー。

今後に期待です!!

て、ついでに土地にも顔を出してきました。

(別に誰かがいるわけではない。単に見に行っただけ。まだ何も始まってないし笑。)

そうしたら、なんと!

お隣さんが地鎮祭をされてました〜飛び出すハート

うちより1か月半〜2か月くらい進みが早そうです。

挨拶できて、玄関の向きとかも聞けて、偶然お会いできてよかった〜ニコニコ

うちより全然ちっちゃい子がいました。かわいい。

騒がしさは常識の範囲内ですようにとは願いますがニヤリ

お隣さんはカーポートを付けるらしく、なんかそれ聞いたらわたしも付けたくなっちゃったなー。

車には間違いなく優しいし、雨の日の乗り降りがしやすいですよね。

どうしよっかなー。

 

10万円台からある!

カーポートだけなら、住み始めてからってのもありかも?

面倒になっちゃうかしら。