Facebook投稿記事より83-FRB金融緩和の終焉?? | 蓮華 with にゃんこ達

蓮華 with にゃんこ達

専ら、マーケットや国内外の政治経済ネタが多くなってしまいました。
母と愛しい我が子達を護りつつ日々闘う中で思う事をアップしていきます。

http://markethack.net/archives/51876612.html

先日もコメントした通り、直近の雇用インデックスも2からマイナス8.7に、相当下がっています(労働時間そのものも減っています)し、ここで緩和を止めるなどという選択肢は有り得ないでしょうね。

一方で、シェールガス革命の活況な地域、ノースダコタなんて相当強く出ている、産業の構図も変わり、こうした爬行色、傾向、その影響など、見方も自ずと変わって来ます。