Facebook投稿記事より㉚ー野良にゃん子の死が教えてくれたもの | 蓮華 with にゃんこ達

蓮華 with にゃんこ達

専ら、マーケットや国内外の政治経済ネタが多くなってしまいました。
母と愛しい我が子達を護りつつ日々闘う中で思う事をアップしていきます。

昨日、生まれた時から餌をあげ続けていた白黒猫が亡くなりました。

最後まで、ちゃんと懐いてくれない神経質な性格で、ご飯も食べに来たり来なかったりでしたけど、最後はウチの庭にある犬小屋で・・・。

今朝、用意するゴハンは少なくて良いんだな、と思ったら、寂しくて泣けました。
身近な存在が居なくなるという事は、こうゆう日常の断片が抜け落ちていく事だな、といつも思います。

今日は喪に服します。