Little Glee Monster Fanfare in パシフィコ横浜
参戦しました!!

みなとみらいはリア充の聖地みたいなところだなぁ
と思いながら、会場に向かいます…

リトグリもFC最速先行で当選してるので
会場の半分より前を期待していましたが…


後ろから6、7列というね😢
ただ、今回の公演は9割がファンクラブ先行とのこと!
つまり…酷いと3階席もあり得た…

だけど、ファイナルはもっと良い席で見たかった~

4月から始まったツアーで5公演行ったけど
こんなにセトリ変わるかな?ってくらい原型を留めていない(笑)
おかげで、毎回楽しめたなー!

次のツアーも決まって
今年の上半期のライブスケジュールがヤバいことになりつつある昨今です(笑)

次は…まだわからん!
運次第ですね〜