CDJ2324 3日目!
参戦しました!!!

リトグリが緊急出演になってから
リセールでなんとかチケットを手に入れ参戦!

毎度思うが、年末から年始感だすもんかな?

まずは…Novelbright
フェスに行くと、なぜか目当てのアーティストと同日にいるので結構聴いてる(笑)
seekerはドラマで聴いてからめっちゃ聴いてたから、ライブで聴くとテンション上がる!

flumpool
そういえば、今月2度目なflumpool!
セトリがflumpoolなんとなく知ってる人にでもハマるセトリだったから良い!
MCで隣のステージイジるのは相変わらず面白い(笑)

優里
ベテルギウス聴けたのでオッケー(笑)
ドライフラワーをロック風なアレンジしてたけど…人によると思うが、自分の良さを消してるなと…

そして…Little Glee Monster
緊急出演なので前方エリアが抽選から自由席に…
スタッフにどうすれば入れるか聞いたら、前のアクトから先着で並ぶらしい。
そのため、SHISHAMOが聴けずに😢
まぁ、そのおかげあってか最前列でかれんの正面をいただけました!

ステージ高い!

通常陣形だとかれんの正面
アカペラ陣形だとアサヒの対面
広げた陣形だとMAYUの正面
…とリトグリを堪能できる位置で大満足です。
かれんの歌唱を近くで見ると圧巻すぎて目が離せない!
MAYUに見下されると女王様感すごいんだよな(笑)

ライブ納がリトグリで良かったー!
2023年はリトグリで始まり、リトグリで終わりました!
来年もライブに音楽に没頭したい!!


2024年一発目は柚木みいな!!
楽しみにしております!