miwa CLASSICⅢ in ビルボードライブ東京
参戦しました!!

先週の横浜に続き、東京を参戦!

最前列!【FCではない(笑)】

ステージと席がくっついてるってすごいね(笑)
しかし、毎年最前列を用意してくれてるBBL会員パワーは最高に感謝です😢

公演中、miwaが10cm眼の前に来て、会話するってすごいわぁと思いながらも…
緊張しすぎて何話したか…?近さの衝撃がすごいから…

夜景を綺麗!

東京会場がライブ会場で1番好き^⁠_⁠^
夜景綺麗だし、ライブをゆっくり聴けるし、近いし
ビルボードライブ最高です!

そんな素敵な会場で、1番好きなアーティストがライブをする…
最高ですね!今年のご褒美、素晴らしい!!

We are the light
miwaといえばヒカリヘですが、この光ある曲もぜひ聴いてみてほしいです。
特にラスサビ前の歌詞、歌声半端ないです。
できればライブ音源がおすすめです!!

なんかツボった顔(笑)
近すぎるmiwa


次は…flumpool!
武道館ライブ行く予定が、諸般の都合により不参加になったので、ライブやらんのかなぁと思ってたら…
ビルボードライブ(笑)

3週連続ビルボードライブ!