AliA animationツアー in Zepp Diver Ctiy
参戦しました!

職場から40分で行けちゃう近さ!


そして、AliAですが…
あまり有名ではないですが、とある層には有名(笑)

YouTubeで
かくれんぼ ワンピース
かくれんぼ ヒロアカ
かくれんぼ ハイキュー
で検索して出てくるショート動画でなんとなくわかりますが、アニメの名シーンに合わせて曲を流すのが人気で、自分もそれきっかけで知りました。

特にワンピースのサンジ対クイーンは
めっちゃカッコいいです!

AliAのすごいところは声を張りながらも力強く歌えるところですね!
喉に負担はないのだろうか?
と思ってたけど、MC無しで歌い続けた!すごい!
ほぼNO勉強でライブに行きましたが、めっちゃ楽しめた!
やっぱり皆、かくれんぼでの盛り上がりはすごい(笑)

次は…miwa!
先週に続き、ビルボードライブでのmiwa!
しかも最前列!

今年1の楽しみが!!!!