こんにちはニヤニヤ


今日は旦那の病院の日です!!
相談してくれたかな?
恥ずかしいからできないかも…なんて言ってたけど( ´・ω・`)

結果から言うと相談してくれました👏👏👏👏👏
相談してみてわかったこと。
A1Cがめちゃくちゃ高いらしい💦
だからそういうことにも問題が…というお話らしい。
そこで運動療法や食事療法をして減らしていこう!!と。
それでも減らなければお薬の注射の量増やしまーす💉
だそうです😊

でも今度、心筋梗塞の手術をした病院で定期検診があるからそれまでは無理しないでねー。運動も控えめで。だそうです💦
まだ定期検診の詳しい日取りが決まってないから(来月までにはやる予定)来月の頭のタイミングは厳しいかな滝汗

まぁ、それまでにあたしも痩せるぞ٩(´・ω・`)و

というお話ともうひとつ題名にもあった通り基礎体温が激下がりしました🥶💦💦
今日の基礎体温は35.88ゲロー

0.5どころかそれ以上の差が…ポーン

もう基礎体温がたがたすぎて信用していいものなのか悩む🤔
この激下がりにはなにか意味が?
でもおりものは特に出てないし…(´Д`)ハァ…