おはようございます爆笑

ズボラな私が基礎体温をつけ始めてやっと高温期9日目まで行きましたニヤリ

高温期7日目、8日目で36.95と36.94といつもより全然高かったのでこれは妊娠確定では!?と余裕ぶっこいていたら…なんと9日目にて36.54と一気に下がってしまいました💦

そしてここで私の検索魔が始まります口笛
検索しまくってインプランテーションディップというものを知りました!!
もしかして…それ!?と思い少しだけ希望が出てきています(*´罒`*)

めちゃくちゃ、明日にはフライング検査してやるぜーニヤリ
なんて思っていたものの今は気分ガタ落ちですえーん

高温期になるとなんでこんなに1日が長く感じるのでしょう(´Д`)ハァ…
明日基礎体温が上がることを祈りながら今日一日は大人しく過ごそうと思います!!

ちなみに上の表を見てもわかる通り私ガタガタすぎて高温期、低温期が分かりづらいんです💦
なので珍しく高温期中の高音だったので期待しまくりでした!!
しかも今回旦那と仲良ししたのは排卵日の8月1日の前の7月29日のみなんですショボーン
旦那はその時なか出しも外出しもせず中折れという…期待薄いですガーン