行ってきました❗️


怪物ハント❗️


夏夜のメインはタチウオ❗️


裏メインはバラムツ❗️笑


仕掛けは簡単☝️


ジグ+リアフック+サンマでオッケー👌


今回のメンバーは


イシグロスタッフ+三浦愛さんが乗船🙇🏻‍♂️


潮もなく、渋い状況下でしたが…


少ないチャンスをものに❗️




流石でした🙌




まさかの青鮫も登場❗️


これはテンション上がりますね〜❗️




Hさんもナイスファイト💪


Yさん ナイスファイト〜❗️


自分もちゃっかり釣らせてもらいました😅



30キロくらいかな? アブラソコムツ❗️




ワイワイと楽しい釣行でした!


ありがとうございました😊