メガ割で買いまくっているので、楽天は控えるつもりでしたが

ルンバを衝動買いガーン

一度に水拭きまで出来るところにひかれたクラッカー
スタートダッシュクーポンで更に5000円引きだったので、5年保証もつけた飛び出すハート

ただ、旦那も子どもも、うちにルンバは無意味(物が多いから)と言ってますが、出来るところだけでもやってくれたら、スッキリするんじゃないかな

しかし、約9万円を衝動買いしたもぐもぐ
そりゃ貯まらんわ凝視


 パックは、しこたま買い集めていますが、夏の朝にはこれダウンダウンがいい!



 

 

スーッとして、サッパリ❗

1~3分でよいのも、忙しい朝にはピッタリウシシ


 

 

限定のローズ&ラベンダーの香りが、いい匂い飛び出すハートこちらも一緒に買いました長音記号2





こないだ買ったtevaのサンダル


 

軽くてクッションがふかふかで、よきです。色も優しい感じでどんな服装にも馴染む。ペディキュアしてない足にも合います

この夏はこれでにやり


父の日ギフト



 

 



 

 

義父にはいつも飲み比べセット


父には



 

 


レンジや湯煎で食べられる魚、好評です。


ちょっと先日お買い物に行って使いすぎちゃったので、今回はこの辺で


では音譜