さて、もうすぐ6月1日から、メガ割始まりますねウシシ

このところ、MEGUMIさんの影響でシートマスクしたり、子どもも色々スキンケアを始めたこともあり、韓国コスメにも手を出していてにやり

一番気に入っているのが、メディヒール

今、メガ割より安いプレメガ割をやってまして、買いました❗

メディヒールにハズレなしだと思っているので、もぅ買うしかないおーっ!飛び出すハート



アップが、メガ割時の価格で

今は更に安くてクーポン適用で 5106円になりました。

決済はコンビニ払いですが、3000円以上で手数料かからないので、Q10でのお買い物は、いつもこれにしてます。
クレカ情報登録にちょっと抵抗ありあせる
追記←謎に150円だけ手数料かかりました。謎だけど、やっぱりクレカ情報は入れたくない真顔





計62枚入って、この価格はめちゃお得ウシシ
普通にその辺のお店では3枚で1000円位で売ってるしねびっくり



3ミニッツマスクの種類を選べます。
私はNMF、ティーツリーがある方にしました。

メディヒールと言えば、このティーツリーが一番人気ですね。
私はNMFの方が好きだったけど、ちょっと私には過剰な保湿だった他のマスクを使った後、吹き出物が出来てしまってあせる

その時に、メディヒールのティーツリー使ったらかなり鎮静、改善したのでティーツリーも大好きになりましたラブ

ってことで、プレメガ割のメディヒール、めちゃめちゃオススメですクラッカー

間に合わなくて、メガ割でも勿論お得なので、一度使ってみて欲しいですニコニコ

では音譜