またまたコスメ熱が再燃していますお願い

最近買ったコスメで気に入ったので、記録


 

 

SUQQU 涼苺


苺シロップときな粉のかき氷をイメージしたとか


なんじゃそりゃ!?


SUQQUの4色パレットは、だいたい1色トリッキーな色があって使いこなせないことが多いんだけど


左半分はパープルにピンク、と好きな色なので買ってみた。


SUQQU 涼苺


限定ですが、まだ普通に公式サイトで買えますウシシ


ちなみに私はファーストブルベサマー、セカンドスプリングです。(いつもの百貨店でカラー診断してもらった)


レシピは、右上をアイホール全体に、左下ピンクを二重幅と下瞼に、右下を瞼きわに、左上を全体にうっすら


ピンクとパープルって、やっぱり合うわーお願い

左上の細かいラメがチラチラ綺麗クラッカー


右下は青みがかったグレーにも見えるし濃いめのパープルにも見えるけど、これがいい感じにシックでブリブリなりすぎないのが合格


右上のきな粉効果はちょっとよく分からんが


アイシャドウは、高評価のトムフォードにCHANEL、ディオール、コスメデコルテ、RMK、カネボウ、LUNASOL等々使いましたが


外資系(トムフォード、ディオール、CHANEL)はアレルギー?か目蓋が腫れることがよくあって


LUNASOL、SUQQU、コスメデコルテは大丈夫なのでこの辺ばかり使っています。


LUNASOLの



 

 


EX39も、夏っぽく可愛くて迷っている飛び出すハート



 

 

こっちの色は、見た目のトキメキは少ないものの、結構万能なんじゃないかと



 

 



 

 



 

 


はぁー、見たら欲しくなるー


最近、子ども服は子どもが中学生になって制服があるのと、去年までに先買いしてたのがあるから、買わないようにしてて


百貨店の子ども服ショップも、近寄らないようにしてますもぐもぐ


なので、コスメに使ってもいいかなってのと、やはりもぅいい年になって、気を抜くと簡単におばはん通り越しておばあちゃんになってしまうので、気を付けないと、と思ってます。


そう言えば、SUQQUの甘艶


SUQQU 甘艶 受注予約


6月3日17時まで受注生産の予約受け付けてます。


SUQQUのサイト配信アーカイブ見たけど、やっぱり見たら欲しくなっちゃう


では音譜